タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝一帰京。 夜はジビエ堪能♪

前日、お客さんとの食事でホテルに帰ったのが25時。

今日は、午後一に東京で現場の定例会議が有るので朝一の飛行機で

帰京。

f:id:canosix:20170215204844j:plain

 

予定の飛行機に異常が有ったようで国際線の飛行機に変更。

雲の上からの景色は綺麗だなー。

富士さんに登った時の雲海みたい。

f:id:canosix:20170215204904j:plain

午後一からの定例終わって、いろいろと用事こなして

夜はジビエ料理

 

 

神田の「焼ジビエ罠」へ。 

f:id:canosix:20170215205254j:plain

 

 

凄い!天然物のジビエばかり♪

f:id:canosix:20170215204934j:plain

 

 

牛肉の煮込みから始まって

ジビエシシカバブ的な串を食べてから

 

先ずは鹿

f:id:canosix:20170215205020j:plain

脂っこく無くて肉肉しくて好み♪

 

その後猪とかいろいろ食べてコース外の鳥・・・。

 

焼く前の姿

f:id:canosix:20170215205048j:plain

毛をむしって焼くと

 

 

こんな感じ。頭から丸ごと食せます!

f:id:canosix:20170215205232j:plain

めちゃくちゃ味が濃厚。

 

調子に乗って鹿肉のユッケ

f:id:canosix:20170215205315j:plain

 

 

ステーキ的な物まで注文しちゃいました。 

f:id:canosix:20170215205331j:plain

大満足。

 

あっ、今日も乗れなかった。