タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

FLIR ONE購入

 昨日はジビエ料理を堪能して 帰宅後速寝。

それでも12:00過ぎてたけど。

 

寝る前にはローラーやりたかったけど起きたら7時回ってた・・・。

 

バイクに乗る日が 先週、今週と中3日以上空いてしまった。

時間は作る物で練習したいけど・・・。出張続きだしと

言い訳を考えてしまう。そんなのもストレス?

 

仕事あっての趣味なのでしょうがない。プロじゃないし

強くも無いのでやれる時にやるように。

あきらめず がんばろっと。

 

朝から打合せ、急いで事務所に帰ってお客さんとランチ会議、

その後、2ヶ所打合せで移動。

 

事務所戻って先日の出張で情報を得たサーモグラフィがスマホで写せる

「FLIR ONE」をamazonで注文。

http://www.flir.jp/flirone/content/?id=62912

これ、すごい 仕事で使えそう。

精度は低いのかもしれないけど。気軽に熱エネルギーの状態が写せるのはすごいと思う

 

部屋が冷えないとか、温まらないとか 原因の追究や温度分布とかチェックできます。

明日も頑張ろう!