タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ロング 167km  途中ハンガーノック

昨日帰ってきて お風呂入ってじゅうたんで寝てた・・・。

6:30に起きた けど、2日酔いというか お酒が抜けてない

 

酒臭い 自分でわかるくらい。

準備して7:30前に出発。

しかし、財布を忘れたことに気づいてUターン

結局 集合場所に10分遅れてしまった すみませんでした。

 

【5時間33分 167km 2746KJ TSS:480 53.2/46.8】

今日は3人。

ルートは物見山方面から清澄経由で落合を真っ直ぐで寄居経由のルート

 

 

秋ヶ瀬からいきなり強い向かい風(><)

 

スピートで30km出てないのに 220Wオーバー。

一人調子が悪いようで治水橋で離脱。

 

向かい風の中2人でローテしながら突き進む。

風が強い、強い・・・。

 

途中横風区間で付き切れ・・・。情けないです。

 

 

落合で一度 小休止

f:id:canosix:20170218182950j:plain

GDRのMETEORも良い感じです。

 

相変わらずの風、

 

帰りは待望の追風、40~45km以上で巡航。

それはそれでお尻がピクピクときて良い感じ

 

しかし、途中で100Wも出ない状況に。

そういえば朝は体調優れず朝食抜き、小休止でパン2つのみ、

ハンガーノックやっちゃいました。

 

あわてて饅頭、和菓子×2個をほおばって粘る。

何とか復活、不思議なもんだ、

 

それより、途中補給しなかった自分はダメダメ。

 

その後コンビニでおにぎり、ジャンボパン食って

再出発。

帰宅は14時過ぎ

 

急いで事務所へ。

 

今日も夜から南郷だ、明日はレッスンの予約が有るので

朝からレッスン。