タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

峠は越えれたかぁ?

今日で今月も終わり・・。

2月って速い

 

3月2日にペダリングモニターのセミナーに申し込んだけど。

大阪出張の予定が入った。重要な出張なのでセミナーキャンセル・・・・。

 

ペダリングモニター活用ガイドセミナー - three-run1 ページ!

 

イオニアのサイコンはトレーニングアシストとかいろいろと活用出来そうだけど、

現状全く使いこなせていないので楽しみにしてたんだけど。

社会人なので仕事優先で。

 

----------------------------------

早朝から仕事してあっという間に午前中終了。

 

午後から改修工事中の現場へ

 

f:id:canosix:20170301144824j:plain

 

色合いとかも確認しながらの現場です。

あと一年ちょっと。

 

夕方に今年から2回/月で通ってるマッサージ屋さんへ。

歳をとってきてメンテしないとダメダメなので・・・。

 

速めに終わってジテ通(復路)。

日にちが変わる前に帰れた♪。