タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通のみ メテオHB

昨日は大阪からの帰宅が25時。

就寝は26時過ぎ。

目覚ましを掛けるもスルーーー(><)

 

 

出勤前に銀行立寄りなどなど。

バタバタと仕事して事務所を出たのは22時30分過ぎ。

速めに終われば夜にローラーとか思ってるんだけど、

思ってるだけになってる。

 

結局、今日もジテ通のみ。【42km強】

ポジション、ケイデンスなどなどを意識しながら。

 

サドルの角度が若干変わってしまった気が。

チョット変わってる

固定ボルトが馴染んで緩んでしまったようだ。

メテオHBはc24のホイールでも自分には若干硬いようで、

タイヤの空気圧6.5kg/cm2アンダーが良い感じ。

 

明日、友人の家族がゲレンデに来るので 夜からゲレンデへ、

帰宅してWAXはがして、シャワー浴びて 車にガソリン入れて

 

出発は25時ジャスト。

途中、雪は無くてゲレンデの近くで若干のアイスバーンが有るのみだった

この時になると あーシーズンも終わっちゃうんだなぁーって思う。

4時前についてイントラ仲間とお疲れ様ビールを頂いた。

2時間ちょっとの仮眠 おやすみなさい。