タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も南郷は快晴!

7時15分起床。

スクールルームに行って

コーヒー、お湯沸かしなどなど

 

着替えてブーツ履いてとか。

落ち着いてから朝食取って

 

リフトが動き出したらゲレンデチェック

 

今日も快晴です。

今シーズンはかなりの晴天率、何より風が無いのが嬉しい♪

 

リフトより

f:id:canosix:20170305173028j:plain

 

 

中腹からもう一枚。

f:id:canosix:20170305173036j:plain

 

通常、フリーで滑ってる時はボード用のグローブ使ってるけど。

 

 

最近、評判が良い「テムレス」防水性のは間違えない。

ビニールの手袋だと手の汗で冷えてけど

↓こいつは良い。

冬山やってる友人から教えてもらった。

 

ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス Mサイズ 1双

ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス Mサイズ 1双

 

 湿気がたまらないので暖かいらしい。

 

友人がゲレンデに到着したのでウェアー貸したり、レンタルにひと声かけたり。

 

その後フリーで滑ってランチ。

 

初めて食べるエビプリ丼。

これも結構なボリューム。

女の事か食べきれないんじゃないかな。

f:id:canosix:20170305173050j:plain

でも、南郷のお勧めは

センターハウス:ローストビーフ丼、ステーキ丼、トマトラーメン

ロッジ:ジンギスカン定食、チゲ鍋うどんセット

 

午後から友人と一緒に滑って

何時ものコースで帰宅。

荷物かたして WAX掛けて・・・。眠いです。