タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

皇居周回 TIME-RXRS

 

昨日、仲間から午前中に皇居周回のお誘い。

仕事もしたかったし、こなすべき所要もたまってるので

丁度よかった。

 

もともと一人でも100km位走りたかったし。

朝6時前に起きてしっかり朝食取って

6時50分出発。

 

【TIME-RXRS 3時間32分 101km 1824KJ TSS:376 53.2/46.8%】

今日は自宅からバイクで行って、集会後一度帰宅して 所要をこなして

車で事務所の予定。

 

皇居到着していつもなら慣らしで1,2周するんだけど

到着すると丁度仲間が、即付いていく。

 

いきなりはキツイキツイ。

皇居はすぐに集団が出来てしまう。

けど。自分含め前の3人で回す。

 

折角仲間と走るのでペースとか考えずに 平地区間も含めひたすら頑張る。

竹橋からの登り区間、初めは300Wオーバーから徐々に下がっていった・・

250W位まで 5周くらいでいっぱいいっぱい。

 

そこで仲間が合流、またまた頑張る。

9周したところで速めに周回していた仲間は周回離脱。

下り区間ではケイデンス上げて161RPMまで上がった♪

 

そこからは一人で時間まで。

結局4周して帰宅。距離の割には疲労度高い。

 

仲間と走ると一段上で頑張るから良いな。

 

f:id:canosix:20170305181933j:plain

まだ、お金も無いのでDa9150買ってないけど Di2化(内蔵)するために一度

バラシて加工しなきゃいけないんだけどいつやろう。

その間、メテオHBで練習、レースかぁ。

 

--------------------------------------

帰宅後

シャワー浴びて、庭掃除、散髪、駐車場代の支払い等々こなして

お店用の日本酒を仕入れに、今日は味のマチダヤさん

ようこそ味ノマチダヤへ

へ。

明日は御徒町の福田屋さんへ行って追加購入しよっと。

 

急いで事務所に。

 

最近、車弄ってないな。やりたい事は有るんだけどなぁ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2395769/my/

時間が作りきれない。