タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

初のカービングスキー&初テレマーク 

 

今日も 南郷は快晴です!!!

 暖かく 気持ち良い。

f:id:canosix:20170313194337j:plain

 

 

 

何時ものようにゲレンデチェックから

今日は3番目、小学生のチビちゃん達、滑り出せばかっこいいボーダーです。

すべりは大人以上!

f:id:canosix:20170313202537j:plain

チェック後1人で10時近く迄 みっちり滑って控室へ。

 

 

レッスンんは入らなかったので。

ほとんどやったことのないスキー

そして、カービングスキーは初!

 

板も借りて

f:id:canosix:20170313194348j:plain

滑り方は基本的にスノーボードも同じ。

15年以上乗ったこと無かったけど何とか、スノーボードに比べて圧倒的にスピードに

対して強いと思った。

 そして、板に対してどこに乗ってるかが解り易かった♪

 

気分転換に

スキーヤースノーボード

スノ―ボーダーがスキーを

やってみるのも有りですね。勉強になります。

 

 

そして、全くダメだったのがテレマーク

リフト1本で止めました(^^;

 

疲れた疲れた。

 

今日のランチ!

f:id:canosix:20170313203851j:plain

トマトラーメン(850円)+おにぎり(150円)

かなりのボリュームです。