タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

クラブ会長杯 7位 景品はストック??

 

自宅を南郷スキー場に向けて25時に出発。

今日もウイングロード

 

形式はTA-WFY11 この車、ホント車体のバランスが良い。

サスはタワーバーとかつければよく動くしストロークもあって 挙動もつかみやすい

エンジンは1.5Lだけど良く回るし。乗っていて楽しい。

雪道でも滑り出す感じとかもわかりやすいです。

 

 

7時起床。今日の午前中はスキークラブのスラロームの大会。

スキー、ボード混合。

レッスンが一日入ってるので滑走後、即レッスン。

 

 

夜はスキークラブの納会&表彰式。

ビールとかの他に頂きものの日本酒、焼酎 などなど

 

右側の4合瓶は今年から作り始めた焼酎「ねっか」

f:id:canosix:20170320171107j:plain

 

 

地元の素材にこだわった焼酎。

初回という事もあり、これから改良してどんどん美味しくなっていくんだろうな。

 

f:id:canosix:20170320171254j:plain

 

 

 

スラロームの結果は

ラッキー7の7位でした。

 

 

景品のメインはスキーのストック・・・・。

自分はボードなので使えない。

 

けど、かなり良いストックなので来年、またスキーを体験する時ように頂きました。

f:id:canosix:20170320165758j:plain↑頂いた商品♪

来年は一位とってボードを貰いたいなぁ。

 

2次会でものんだなーーー。