タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

二度寝後の皇居+散策ライド

朝、5時30分の目覚ましで一度目が覚める。

しかし、ボーっとして 状況が解らない状態・・。

気が付いたら7時30すぎ。

二度寝してしまった。

 

朝食取って皇居に向けて出発。

しかし、今日もこなさなくてはならない所用が盛りだくさん。

時間的に 一度皇居で行って一周まわって帰宅するくらいがいっぱいいっぱい。

【TIME RXRS 53.2km 1042KJ 】

 

帰り道 途中の舎人公園

f:id:canosix:20170320173837j:plain

事務所までの間に周回とかできる場所探しながら帰宅。

(結局見つからなかったけど・・・)

 

 

帰宅後、昨日できなかったボードのWAX掛け。

真鍮ブラシで滑走面を綺麗にしてからホットワックス

今日は滑走用にブラファイト入れて。

 

WAXはいつもの「ハヤシワックス」

ハヤシワックス | スキー・スノーボード専用高性能ワックス | 高性能スキー・スノーボード・競技用スキーワックスの製造・販売

hayashiwax.jp

 

 

そして、車の下回りを洗車しに洗車場へ。

 

昨年末から庭を肥やして準備してた場所に「スダチ」を植えました!

「カボス」にしようと思ってたんだけど購入できず。スダチに変更

 

f:id:canosix:20170320175854j:plain

何年後になったら実をつけてくれるかな??。

 

午後に事務所へ行って仕事。

 

帰りにお店に日本酒を納品、

その中の一本 南会津の地酒 花泉の「ロ万」シリーズ hanami(はなみ)ロ万

 

ラベルに桜がちりばめられて綺麗。

このお酒は比較的低アルコールで 飲み口良いお酒です。

f:id:canosix:20170321205349j:plain

 

今年は5月に「さつきロ万」が出るそうです。

帰宅は24時を回ってしまった。