タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ゲレンデ最終日!

 

日付変わって宿へ戻ってから、準備しておいたケーキで仲間の誕生日会

何回目かは 置いといて(^^;

 

f:id:canosix:20170329023936j:plain

(ロウソクの本数と年齢に関係なし)

 

火をつけて乾杯して飲んで

 

と、ここまでは記憶が有るんだけどそこからは爆睡。

気が付いたらコタツでねてた。

 

 

最終日の今日は曇ってる。

f:id:canosix:20170329024321j:plain

しかし、この時期は曇ってるくらいの方が雪が解けなくて良い。

 

今シーズンも今日で最後

終わってみると短いシーズン。

今年はまだまだ雪が有る。もっとシーズンインの時に雪が

欲しかった。正月は全く滑れなかったし、ゲレンデ的には12月20日ころから

滑れると助かるらしい。

 

みなさんは明日から本業の農家に戻るらしいです。

 

15時頃からパトロール、リフト、食堂の方に有難うの挨拶廻りしてシーズン終了。

4月からのスポーツはバイクメインに変更!頑張ります!

 

温泉入って何とか壊れたランクルで帰宅。就寝は26時