タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

馬肉堪能♪

 

年度末の月末。

 

今日は朝から竣工検査。

一度事務所によってお着替え。

 

夕方には打合せで池上。

19時30分ごろ打合せ終わって、折角なので鎌田で餃子を食べようと

思い、鎌田で立ち寄り。

 

しかし、何処もいっぱいで入れない。

並んで待つってことが苦手なので3件回ったけど いっぱいでした・・・。

 

 

歩いてて途中目に入った 気になった看板 「馬肉バル」

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13202217/

店も綺麗で良い感じだったのでチャレンジ!

マスターも良い感じでスタッフの対応も良いので

入って良かったって感じ。

 

f:id:canosix:20170401185516j:plain

値段の割に量が少ないかな?

でも、食べた事無い部位がたくさん。

 

レバーは絶品!サクサクッと言った歯ごたえだけど

後からじわーっと旨みが来ます。(ピンぼけ・・・)

春菊のサラダ。

独特の苦みも無く、パルメザンチーズとオリーブオイルで和えたサラダ

これも良い良い♪

(参考になります)

 

次はカルビ! お店のお勧め。

f:id:canosix:20170401185506j:plain

 

基本的に初めてのお店に行ったら、店主のお勧めを食べる事に

してます。

 

ビール1杯、ワイン3杯飲んで終了。

今日も飲んでしまった。明日は早朝から富山なのでそのまま帰宅。

 

いろいろ詰まっていてバイクも乗れないストレスもあるので

美味しい物食べて充電、充電。