タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

皇居周回 春満喫 

6時前に起きれた。

本当はロングに行きたいところだけれど。

結構な仕事量が有るのでロングに行ってしまうと今週仕事にならないので

諦めて皇居へ。

 

家を出る前にフルーツとか食べて 朝食を車の中で食べながら事務所へ。

事務所に荷物おいて皇居へ。

 

思ったより寒い、風が冷たいなぁ・・・。

ベストの上からロングのウィンドブレーカーも着てるけど暖かくは無い。

 

 

皇居7時40分、今日の目標は20周(100km)。

 

 

【RXRS 1432KJ 76.5km 14周】

 

極力一定のペースで、誰かの後ろにはつかないでドラフト効かない位の距離置いて。

登りもAVEで250W位、平地は200W弱って感じで。

5周終わったところで竹橋の登りだけ少し頑張るAVEで280~300W位で

体も暖かくなったのでウィンドブレーカー脱いで(ベストは脱げない・・・)

気が付いたら走っているうちに桜の開花量が増えてる。

 

 

タイミング見て写真撮ろうと思いながら そのまま周回。

すると 後ろから友人に声を掛けてもらう。

 

一緒に周回開始し早々、千鳥ヶ淵の辺の車が多くて走れない・・・。

危ないので周回中止してポタリングに変更。 

目標達成できず(><)

 

 

ポタリング中に 桜の綺麗なところで一枚!

f:id:canosix:20170402155317j:plain

 

 

友人のバイクはZXRS! 自分も一台欲しいけど今は買える金額じゃないな・・・。

f:id:canosix:20170402155348j:plain

中古でも新品より値段上がってる感じだし。

 

 

桜、綺麗だなーとつくづく感じた。

それにしても外人ばっかりだったな。

f:id:canosix:20170402155416j:plain

 

Di2化そろそろしないとだな。GWのもてぎ終わったら

始めようかな。その前にお金作らなきゃ。