タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も雨  夜ローラー

何時に帰ってきたんだろう・・・。

記憶はあるけどかなり時間がかかって帰ってきた。

 

でも2日酔いは無し!

 

起きたのは9時過ぎ。

夕方6時には車検が終わった車を取りに行かなくては行けなので

急いで事務所へ行って仕事。

 

5時30分に帰って来て車を取りに。

ポジションランプにLEDの電球を使ってるんだけど

LEDバルブの購入時の箱の車検対応の文字が無いと使えないらしく

通常のバルブに変更されてた。明るさとかで無くディーラーにある測定器が

照度を測定できないためらしい。

 

今回の整備はした周りの洗浄に錆止め塗装、ミッションオイル、クラッチオイルの

交換。

冷却水、ブレーキのメンテ ブレーキオイル交換は夏タイヤへの変更時に自分でやるので。

 

車を受け取り後エンジンオイル、フィルターの交換して、リアのトレッド広げる為のスペーサー入れて、バルブをLEDに交換して作業終了。

 

あっ 昨日 お土産で入手したお酒↓

f:id:canosix:20170409235213j:plain

来週にでもお酒に合わせてつまみ作って楽しもう。

 

夕飯食べて少し時間が出来たのでローラー

【58分 33km 600KJ】

今日もペダリング意識してケイデンス上げ気味に。

 

こんなんでGWのもてぎ走れるんだろうか???。

 

そういえば今日はF1 中国GP ホンダやばいなぁ・・・。