タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通

今日からまた一週間の始まり―

起床は7時。

 

速めに事務所に行ってと思っていたけど。

準備とか、朝から仕込とかしてたら出発遅くなって

事務所についたら10時前だった・・・。

 

今日も暖かそうなので 下は長めの短パン、上は長袖のシャツのみ。

一応、ロングのウィンドブレーカーを持って

 

夏に近づいてるなぁーー♪

寒がりな自分は暖かければ暖かいほど好き!

 

真夏も元気!

 

速くもっと熱くなってほしい。

寒いと着替えるのに時間かかるし、着る物多いので嫌い。

 

グローブも指切りのタイプで♪♪

 

今日はジテ通往復したかったけど、夕方から雨・・・。

明日は大雨の予報。仕方なく電車で帰る。

 

明日はローラーか。