タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

SGX-CA500 ファームウェアアップデート

今日は朝から海浜幕張へ行って打合せ。

朝練する時間を確保できず・・・。

 

前日が早ければ5時とかに起きれるけど、睡眠時間も重要なので。

それでも平均5時間は寝てないな・・。

やっぱりきちんと寝た日は調子が良い。

練習もしっかりできるし、昔、仕事が朝方迄になって締まって

そのまま練習に行ったら気持ち悪くなって吐いてしまったっけ(徹夜での練習は無意味ですね)

 

 

先日のペダリングモニターの講習会で4月18日にSGX-CA500の

ファームウェアアップデートと聞いていたので

アップデート!

アップデートした内容もあんまり使わない気もするけど

(全く使いこなせてないので)

 

 

f:id:canosix:20170420073049j:plain

SGX-CA500 ファームウェアアップデート

https://cyclo-sphere.com/notice/20170418_2

Regarding the firmware update of the SGX-CA500

 

 

アップデートの内容は

・トレーニングアシストのメニュー削除・名称編集機能

- トレーニングメニューの削除および名称の編集が可能。

・タイヤ周長の最低値の変更

・ログデータの日付変更機能追加

 

こうやって結構まめにアップデートしてくれるって ユーザーとしては

嬉しい。しいて言えばもう少しバッテリーの持ちが良いと良いのだが・・・。

 

このサイコンにも慣れてきた、そして暖かくなってきて指切りのグローブ

にしてから画面の操作もやり易いし、反応も良い。

だんだん気に入ってきました!!

 

仕事が山積、、、(><) 何時まで頑張ろう???

頭が回らなくなったら効率悪いので寝ちゃおうっと。