タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ロング186km   獲得標高2210m

 

昨日、仕事の後に知り合いと 滋賀の木之本 冨田酒造さんで買った無濾過生原酒

を飲む。

 

朝6時起床、少しお酒が残ってる???

 

眠いのとロングに行きたいの戦いでロングが勝てた♪ すぐに補給食を準備

 

今日はイングリッシュマフィンに軽井沢のリンゴバター塗ってバナナ挟んだものを

2個、一口サイズのアンパンマンのパンを一袋(8本入り)

 

ドリンクはプロティンを少し入れて水で溶いた物にBCAAを加えたものを2本

 

6時30過ぎに出発。

【7時間29分 186.0Km 161W TSS:587 74/129RPM

】データーアップしたはずが消えてる・・・。サイコンには残ってるんだけど

 

 

苦手な登りをオキナワ迄に克服したくまずは筋力アップを目的に。

 

平地は淡々と、ケイデンス重視で基本的に向かい風・・・。荒サイの向かい風は

キツイ

 

登りは重いギヤでケイデンス40前後、50以下になるギヤ選んで

まずは清澄カントリー坂

 

次はさいたま梨花カントリー坂

一度下って次は名物ひもかわうどんのある「くぬぎ村交流会館へ」

途中、桜?綺麗だった

f:id:canosix:20170424002350j:plain

 

 

登りは重いギヤで、足がぴくぴくしてる

途中でお腹が空いて、踏めなくなってきた。

何とか登って補給しながら下る。

f:id:canosix:20170424002250j:plain

 

次は松郷峠経由して次は二本松へ途中のヤマザキデイリーストアーで補給食を追加

ミニ大副3個入りを2個と塩羊羹2個購入。

豆大福が美味しいんだけど、今年は単品購入が出来なくて最低でも5個

(そんななにいらない・・。買ったらかったで食べちゃうんだろうけど)

 

 

 

f:id:canosix:20170424002820j:plain

この坂が勾配きつくてキツイ・・・

今日は日向は暖かいんだけど風が冷たいので温度管理が大変。

登りはジッパー下げて。下りに入ったら全閉。

 

ここまでだいたい出力は190W位。この時点で獲得標高1600m越え

 

またまた下って 次は定峰へ。脚はバンビちゃん状態になって来てる。

そのまま白石峠へ。出力は165W極端に落ちてきてる。

 

途中の見晴らし綺麗♪

f:id:canosix:20170424003445j:plain

 

麓ではお祭りをやってたみたいでここまで太古の音が聞こえてくる。

 

下ってからの平地は下ハン持ってひたすら耐える。

 

最後は、大東大の3段坂に。

 

帰り道、風向きが変わって帰りも向かい風・・・。

キツカッターーー。

 

でも、たくさん走れて満足、満足