タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ローラー 

朝は6時前に起床。

暖かくなって 朝起きれるようになった♪

睡眠時間短いのは何とかしないとだけど(^^;

 

METEORのペダリングモニターはマグネットが無くて計測不能なので

METEOR HBでローラー。

【1時間1分 689KJ 197W 89.4/100RPM 】

アップに時間がかかるので開始から30分掛けてゆっくりと足を廻して

200Wまで無理なく上げて行って220W位まで

 

扇風機無いので窓全開でも結構な汗・・。

暑いのは苦ではないので良いんですが。

 

今日は5分+5分走×3

1本目  232.0W 91.3/94.0RPM 162/172BPM 50.5/49.5%

2本目  236.3W 94.6/99.0RPM 172/183BPM 50.5/49.5%

3本目  238.6W 94.5100.0RPM 176/187BPM 50.5/49.5%

チョット前より上がってる♪

ただ、ペダモニよりもROTOR POWERの方が数値が高めなのと

左右のバランスが良い気がする。あくまでも目安としてるけど

 

 

ローラーやってから銀行回りしながら出社。

昼ごろワイズロードより連絡が来た♪

ペダモニ用のマグネット入荷!

 

早速受け取りに。

 

ついでにタイヤを物色。

GW前にGP FORCEの後輪だけ有ったので

購入しておこうかと。

ATACK&FORCEの2017年度版が23Cと25Cの組み合わせに

なってしまうので後輪の24Cが欲しくて。

しかし・・。売れてた・・。

 

もともとフロントは23Cにしようと思ってたけど後輪は24C

しか RXRSは入らなそうで他履いた事有るタイヤよりFORCEが好きなので

 

もう手に入らないのかな???

夜、仕事の合間に検索したら有ったので6250円/個(送料込)

2本ゲット。良かった良かった♪

 

 

f:id:canosix:20170514215239j:plain

買ったのは後輪のみ。

 

それにしても、仕事が溜まってく・・・。新規の相談とかが多くなかなか稼働中の

仕事が進まない。歳とったんだろうな 集中力が落ちて 遅くまで続かない・・。

25時過ぎに合えなくノックダウン。