タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日は一日トマト作業 

朝5時30分に目が覚める。

 

少しお酒が残ってる・・・・。

足が凄い筋肉痛・・・。

朝もRUNしようと思ったけど 上手く足が動かない・・・・ 

でも少しでも動かした方が良いと重い 散歩&かるーくジョギングで冬に毎週通ってた南郷スキー場へ

 

f:id:canosix:20170523001720j:plain

消防訓練の日で地元の消防士、消防団が訓練してました。

一番奥が消防士、姿勢が違う、流石消防士って感じ、手前の2人は消防団

 

 

 1時間外出して 宿に戻って朝食。

ほとんどが自家製、卵も産んだばっかりの卵、山菜も、トマトも

f:id:canosix:20170523000815j:plain

美味しくて、美味しくてついつい食べ過ぎ。

 

今日は一日トマト作業、10棟位あるハウスの支柱建て、固定のロープ

とか終わって、15時過ぎに作業終了。

 

今回も食べて、働いて、笑って、飲んで 摂取カロリー過多な週末終了。