タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ロング200Km  梅酒造りの準備

 

昨日大阪から帰ってきたのは23時

就寝1時30分

 

今週末はロングに行きたかったので

6時に起床。

 

ロングに行きたかった大本はMETEORおよびアリアンテで最長100km程度だったので200km近くなるとどんな感じか確かめたくて。

 

【7時間29分 201.5km TSS534 54.5/45.5 3,540kj】

METEOR、走りだしから調子良い。HBとほんと全く違う。

いつものように秋ヶ瀬公園からアクセス

190W以上で巡航。風も少なくてよい感じで進むが

秩父方面の雲行くが怪しい。

途中でTT

【3km 5分2秒 214.5W 93.3/100rpm】

うーん、タイムの割に出力低いな。フォームが良くなったの?

インソール変えてサドル高さそのままだからだろうか???

 

 

途中から霧雨。高坂越えるころには雨が・・・。全く準備して無い、だんだん寒くなっていくし

清澄のゴルフ様

【1.1km 2分41秒 238W 84/97pm 162/171bpm】

そのまま梨花ゴルフ場へ

【2.9km 8分42秒 232W 77.6/93rpm 172/176bpm】

 

お次は松郷峠

計測忘れ

 

そのまま表定峰へ。途中で水を補給

井戸水をただで組ませてくれます。

便利便利

f:id:canosix:20170527214959j:plain

今日はほかに人もいなかったので時間ロスせずに済んだ。

 

【定峰峠 5.0km 17分41秒 199W 77.2/97rpm 170/179bpm】

だんだん足が・・・

 

そのまま秩父のベーグルのお店へ。なんか目的あるとちゃんとそこまで行けるので

ベーグル食べに

 

f:id:canosix:20170527221854j:plain

ここのベーグルは外側パリパリ中はもっちり 一個150円。

個人的にはコストコのベーグルが印象が良い。ここのもメチャメチャ美味しいけど

ベーグルって外がはぱりぱり?

 

今日の秩父は寒い。指先しびれる。

ここで114km

 

帰路は裏定峰登って白石峠、行きから感じてたけど出力が低い。

ペースの割に低い。

 

もう足はぼろぼろ。

【裏定峰  7.3km 29分04秒 262W 67.1/97rpm 158/165bpm】

 

物見山の3段坂とか経由して

平地は下ハン持って踏ん張る。

 

秋ヶ瀬公園でトイレ休憩後 ペダモニの校正確認したら左側が-13・・・

±3迄だからかなりずれてた。

 

 

帰宅後ドロドロになったバイク洗車して 梅の収穫して

梅酒造りの準備です。

 

明日は走った後は事務所で仕事しなきゃ。