タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

忘れた・・・。

 

疲れがたまってる。

先週、月、火、木、土と飲んで

飲まない日は深夜まで仕事。

 

朝、早起きしたけど、予定よりは遅く6時。

庭の手入れをして昨日 貰ってきた

ミニトマト

大玉のトマト

バジルの苗植え。

 

f:id:canosix:20170610001822j:plain

 

レタスは鉢ご貰ってきてそのままでOKとの事なので。

植えた後にHB101散水。

元気に育ってーーー。

 

今日もバイクで事務所へ。

しかーーし、事務所で携帯を忘れた事に気づく・・・。

 

14時ころ一度自宅へ。好いのか悪いのか おかげで往復バイクに乗れた。

 

携帯とって打ち合わせに。

打ち合わせ終わってスタッフと食事へ

 

阿佐ヶ谷で感じのよいお店に

f:id:canosix:20170610002332j:plain

 

夏酒いただきました。

f:id:canosix:20170610002354j:plain

 

 

讃美 初めてだっけど美味しかった。

飲み飽きない感じかな?

f:id:canosix:20170610002423j:plain

 

f:id:canosix:20170610002516j:plain

他、大好きな笑み四季も頂いて満足。

あーーー今日も飲んでしまった。