タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(今日も片道のみ) TTバイクにて

 

最近、一週間で1往復しかジテ通出来てない。

っていつもこんな事言ってる気がする。

言い訳言ってるのかな?走れない自分を正当化するために

 

でも乗れるときは頑張る。

今日もTTバイクで。

TTバイクはTTポジションでなくても平地ははやいなぁー

気持よい♪

出力も出てるし

TTバイクにROTOR POWERを移植したけどペダモニよりも

若干出力が高い気がする。でもPT比べるとペダモニが低い

感じかな。

 

近いうちに事務所を引っ越す予定なので物件の確認とか

来客とか。いつものようにバタバタと

 

夕方からは協力させて貰った店舗オープンしたので

食事に。

上野の「れんこんや離れ」

れんこん料理だけでなく魚もおいしいです。

サバの刺身が出せる店ってちゃんとしてるお店じゃないと

出せないだろうし食べるの怖い。

サバはアシが早いからしめ鯖とかが多いんだし

f:id:canosix:20170630003633j:plain

入口、いい感じです

 

f:id:canosix:20170630003653j:plain

 

 

店長のサービスでウニいただいちゃいました。

当然、まったく臭くないです。

f:id:canosix:20170630003709j:plain

 

 

トイレのサインもわかりやすいしかわいい♪

デザイナーってやっぱり凄いな!

自分じゃ思いつかない。

f:id:canosix:20170630003729j:plain

 

結局、閉店まで・・・。

仕事終わってない・・・。