タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

出張 東京→大阪→愛媛  バイクには乗れず。

朝5時に目が覚める。って事務所で(^^;

出張前に銭湯によってリフレッシュ。早朝から営業してる

燕湯 助かるーー。

 

8時初の新幹線でスタッフとともに大阪へ。

車中で9月3日 益田市の「INAKAライド」のエントリー(160kmスーパーうさぎ)

とかメール確認しながら 途中で爆睡してたけど・・・。

 

大阪の事務所に行って作業、打ち合わせして18時30分の飛行機に乗るため

伊丹空港へ。

 

すると・・・。

f:id:canosix:20170630001341j:plain

あれ?松山空港行きの飛行機の予定が未定???

機体の整備で到着が遅れてるらしい・・・。

 

食事券をもらって空港で夕食。

松山で時期的にもおいしいし ちょっと期待してたんだけど

しょうがない。結局1時間30分遅れで離陸。

 

ホテルついてデーター整理とかして送付してやっと落ち着いた。

日付変わってる・・・お風呂に入って寝ようっと

 

明日も早いし。