タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

一日 事務所でお勤め・・・・。 ジテ通(復路のみ)

起きたら8時・・・。

そうだよなぁ- 事務所に着いたの4時だし。

そのまま倒れてた。

 

一度自宅に戻ってとも考えたけど。

やらねばならないことが、沢山有るのでそのまま仕事。

週末に距離稼ぎたいけど ショウガナイ。

 

2時間から3時間ごとに休憩入れながら ひたすら業務をこなす。

しかし・・・。終わらない。帰宅は25時。

 

夜は車も少ないので1分+1分走とか信号に停まるまで頑張る一定走とか

やりながら。大汗です。でも気分スッキリ!!

 

 

明日は朝から仲間と練習(時間的に途中離脱)の後仕事して夕方からは

菜園、観葉植物の関連の買い出しなどなど。