タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

仲間との練習予定♪  しかし・・・・。 ハプニング発生!! 結果単独練

 

昨日 たしか寝たのは2時過ぎ

 

スマホのアラームで5時に目が覚める (起こされた??)

久々に仲間と走れるので気持ち的に起きれたんだろう♪

 

出発は6時30分の予定なのでタイヤのエアー入れて補給食、

ドリンク(BCAA+ビタミン+糖類ミックス)を準備してから

庭仕事。芽欠き、草むしり、散水とか。

 

そろそろ時間なのでちょっと早いけど出発--。

あれ?フロントのエアーが無い・・・。パンクだ

 

とりあえずFBで仲間に連絡して「先に出発して下さい」と

 

急いで修理したけど 当然間に合わず。

 

今日も単独練・・・・。

【79.4km 2時間32分 174W 1380KJ 52.3/47.7】

時間的に11時には自宅に戻って午後から仕事する必要が有ったので

行けるところまで行っており返す予定で。

 

結局、途中のローソンでUターン

休憩無しで約80km

 

帰宅後急いで事務所へ。夕方迄仕事し修正等を行って無事納品。

その後 用事を済ませて帰宅は24時。

一週間が早い・・・。