タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

久々の早朝ライド♪ 

 

昨日は帰宅後、お風呂に入って25時には就寝。

今日、夜はお店の見学兼ねた食事に行くので往復ジテ通は無理。

なので寝る前に5時に目覚ましセット。(とりあえずチャレンジ!)

 

5時に目が覚める、ってきっと目覚ましなってからだろうけど・・・。

 

準備して5時30分に出発。彩湖へ

 

【1時間32分 46.42Km 760KJ 168W 52.8/47.2】

6時から周回開始。

蒸し暑い、着くまでに大汗、サングラスも曇る位。

今日は1周毎に強弱付けて

1周目 8分 4秒 212W 84.6/99RPM 53..4/46.6%

2周目 9分    9秒 161W 86.0/99RPM 53.1/46.9%

3周目 7分 52秒 221W 85.6/105RPM 52.2/47.8%

4周目 9分 46秒 139W 82.5/97RPM 52.3/47.7%

5周目 7分 59秒 216W 84.4/102RPM 53.0/47.0%

6周目 10分 36秒 114W 81.8/118RPM 52.9/47.1%

7周目 7分 47秒 226W 89.9/105RPM 52.0/48.0%

 

朝走れて 気分的にもスッキリ。

 

夜はスタッフと共に五反田の銭場精肉店へ

銭場精肉店 五反田 (ゼニバセイニクテン) - 五反田/焼肉 [食べログ]

店内うろちょろして、店員さんにいろいろと使い勝手とか聞きながら。

お通しのカレー風味のビーフシチュ―から美味しい。

f:id:canosix:20170708185408j:plain

写真が90度曲がってしまった・・・。

此処は岩盤の上で焼くスタイル、熱量が安定してるからじっくり焼けます。

 

f:id:canosix:20170708185831j:plain

ソースも美味しいけど。肉がおいしいから塩&黒こしょうがやっぱり一番。

レバー生で食べれる(お店的にはNGです)物だから生でも食べちゃいました(自己責任)心臓も好きなので注文!

 

いろいろと注文して〆はおすすめのハンバーグをスタッフとシェア。

お酒もビールからワインまで行って終了。

スタッフも満足したので良かった良かった♪

 

台風の影響が有ったようだけど、お店出た時には雨も止んでで、電車も空いてて

得した気分な一日。