タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

彩湖早朝周回練  幻想的なスカイツリー 

今日も起きれた♪

新しいタイヤのお蔭なのかホイールのお蔭なのか凄く走っていて気持ち良い。

なので起きれるんだろうと思う 単純なもんです。

 

今日も彩湖へ。信号が無く走れるので効率が良い。皇居は結構信号に引っかかるので

思ったより距離伸び無いし、ストップ&ゴー的な部分が多いので

皇居は竹橋の登りが有るからそれはそれでいいけど。

 

【1時間53分 53.4Km 184W 988KJ 83/111RPM 51.9/48.1】

 

今日も周毎に上げ下げする感じで

1周目 8分20秒 199W 87.8/99RPM 53.0/47.0

2周目 7分41秒 238W 84.1/101RPM 51.6/48.4

3周目 8分51秒 185W 85.1/97RPM 52.2/47.8

流してると前にコルナゴ乗ってる方が。

横を抜こうとしたら以前、荒サイでお逢いした事が有る方に

以前はLOOKだったけど

 

そこから一緒に2周

4周目 7分23秒 243W 84.9/105RPM 50.6/49.4

5周目 7分38秒 220W 89.5/111RPM 50.5/49.5

 

一度クールダウン

6周目 8分57秒 168W 84.3/98RPM 51.3/48.7

7周目 7分57秒 210W 80.0/102RPM 51.2/48.8

↑途中救急車がコース上に居て徐行したから低くなってしまった。

最後もクールダウン

8周目 9分22秒 150W 81.1/90RPM 52.1/47.9

彩湖から自宅までも結構いい感じで走れた。今日も満足、満足

 

 

今日は午後から社員みんなでメーカーさんの講習会

場所がスカイツリーの隣の高層ビル。

 

講習後には食事会。

霧がかってて幻想的。

f:id:canosix:20170708200431j:plain

 

21時には終わって帰宅。流石に5時起きでの練習後は眠い。

今日も早いし、明日も起きれそう♪