タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(今日も往復♪) パワータップ遠電池切れ

 

朝、6時に起きれたけど 疲れがたまってるのか居間で二度寝・・・。

2日連続で早朝練は出来なかった(根性なし)

 

ローラーも考えたけど、扇風機も無いので自殺行為だと

庭のトマトとの手入れして

 

f:id:canosix:20170708191523j:plain

レタスは雨とかに弱いようで全滅、

屋根の下に入れとけばよかった・・・。勉強、勉強。来年こそは。

トマトの栽培は去年は鉢植えで、今年は地植え。

地植えの方が元気元気、茎の太さが全く違う。

事務所に泊まって帰れないときも有ったりするので水が大好きなトマトたちは

鉢だとダメみたい。

 

今日もジテ通 METEOR HBで

帰りもジテ通

暑くなってきて往路で頑張ると汗がとんでもない事になるので行きは抑え気味

帰宅時はどんだけ汗かいても関係ないのでインターバルとかやりながら

 

と、あれケイデンス、パワーが表示されない・・・。

パワータップの電池切れだ。最近交換した記憶ないしな。

自分のPTは古いタイプなのでバッテリーはSR44(1.55V)

アマゾンで買いだめしておいたので交換しなきゃ。