タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

小山田周回  初ライド

月に2回 企画する事になった チーム練習。

一昨年位から 活動がメッキリ減ってしまっていた、だけどそれぞれで 走っていて、皆、また一緒に走りたいと思って居たのが活動 再開につながったんだろう ホント、嬉しい。

今日も練習後 仕事をしなくてはなので 4時45分起床 車で一度事務所によって荷物とか下ろして軽量化して6時10分に事務所を出発。

【4時間26分 118km 1854KJ 164W 80.5/129RPM 51.7/48.3】

今日は話には聞くけど走った事の無い 「小山田周回」 実際、いろいろとコースが有るらしいけど。

最終的な集合場所、稲城のローソン。 バイクの数が凄い・・・。お店の中の客は9割コツコツシューズ・・・。 一般の客はひくよなって感じ。

そこから、周回場所まで30分くらい。 さっきのローソン凄いと思たけど 周回脇の7-11の方が凄い。

イベント状態。皇居のランナーみたいにロディ-が一杯。

周回場所に到着しすぐに周回開始。

先ずコースを覚える為にも2周ペース走。 一周が10.5km 時間にして20分くらいかな? 一周で獲得標高が170m

2周してそのまま 自由に、一気にペースが上がる・・・。 キツイ、ペースの上げ下げに弱い自分・・・。

一度、切れてしまった。その後の登りで淡々と登って前に追いつく。 添えでも7-11手前の坂で再度切れてしまってそこからは単独走。

1周目 【8.5km 20.57秒 211W 50.5/49.5】

2周目は途中仲間から電話が鳴って停止したりしたので 【8.5km 23.09秒 202W 51.2/48.8】

今日もかなり熱くなりそうなので、そこで切り上げ。

無理して走っても危ないし。 お昼には事務所に戻れた。

何時まで仕事かかるかな??