タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も 彩湖

最近は25時には帰宅できてて

ダラダラとかしないで風呂(汗流す位)に入ってすぐに就寝。

 

年齢なのか、夏だから寒くて布団から出れないって状況で無いからなのか

起きれる。

眠いには眠いけど、起きたからには外へ

 

と言うわけで本日も着ました!彩湖

 

f:id:canosix:20170722193557j:plain

明日は始発で大阪なので少しでも乗っておきたかった。

 

しかし、頑張る元気ないです・・・。睡眠って重要。気力が・・・・。

 

【1時間31分 46.1km 166W 84/114RPM  52/48%】

体が凄くだるいので 一定のペースで走るのみ。

走行時間が昨日と同じなのにはビックリ

 

今日は本当に体がだるくて気持ちが入らない。

帰りの国道もいまいち。

けど、汗かいてスッキリ。

 

走らないより精神的に良いと思う。