タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

皇居周回  雨になってしまった・・・。

前日は140km走れた♪

けど、その影響か 結局仕事、早くには終わらず・・・。

目処がたって寝たのは3時30分。

 

5時過ぎに頑張って起きる。

残った仕事もしなくてはならないので車で事務所へ行ってそのまま皇居へ。

皇居に着いたのは6時30分。

9時までと決めて走り出す。

 

全く気力なし こんなんで走ってもトレーニングにはならないんだろうけど

やらないよりはと サイクリングで良いから走る事に。

 

【2時間1分 62.3km 993KJ(惜しい) 175W 91.8/163rpm 52.4/47.6】

取合えず、高ケイデンスを意識して巡航。

 

徐々に体が慣れてきた。けど ケイデンス重視で。

ペースも自分のペースで、竹橋からもケイデンス落さないように

 

昔よりは足 回るようになったかな?

11-30のスプロケとか視野に入ってきた。今持ってるのは11-28

30までいらないだろうと思ったけど最近は有ってもいいんじゃないかな?

と思うようになってきた。

 

歳を取ってパワーは無いのでケイデンスでパワーを埋めないと(^^;

途中から雨降ってきたけど 寒くは無いのでそのまま走行

11周走ってタイムオーバー。

 

 

f:id:canosix:20170730115712j:plain

昨日掃除したばっかりなのに・・・。今日も簡単に掃除しないとなぁ。

雨中の走行だったし。クランクの4アーム、BB廻りが掃除しやすくて

好みです。

 

しかし、眠い・・・。一休みしてから仕事します。

 

アーそういえば ペダリングモニターのアルテ8000対応っていつなんだろう??。

METEORにもペダモニ付けたいな。アルテの方がデュラより安いからアルテだな。