タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早朝出勤  ツールドオキナワ210Km エントリー完了!

朝9時から現場で 事前にやっておかなくてはならない事もあって5時起きで

6時30分に事務所。

 

今日は「ツールドオキナワ」のエントリー日 13:00からで、外出中なので

慈善に準備してどこでからでもエントリーできるように。

 

午前中の現場が早めに終わったのでちょっと遅い昼食とりながらエントリー。

今年も市民210km。去年、8月エントリーしてから練習して何とか70位台で完走。

 

なので 今年の目標は50位台に入りたい(50位以内は無理だ)。

 けど、FTP200W程度の人間が50位台なんて無理だと思うけど。

目標は目標なので。

 

でも・・・。今週、は昨日は全く乗れず、今日もジテ通往路のみ。

作業料、予定表をみると今週はいつ帰れるんだろう????

 

とりあえず、乗れるときには頑張って乗ろうっと。