タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今週も皇居周回 へたれ・・・。

朝は4時起床っていうか ちゃんと寝れてない・・・。

25時に寝て1時間ごとに暑くて起きてしまった。

 

今日も事務所まで車で行ってこうきょへ。

6時20分に皇居イン

 

【2時間23分 66.7km 86.9/150rpm 136/186bpm 160W 52.2/47.8%】

皇居に入って昨日の200kmが効いてる。体が重い、とりあえず7時までの3周、回すだけ。

 

7時ちょっと前に仲間と合流、その時に昨日変えたサドル フィジークのアリアンテの微調整。

GDRに付けてて良い感じだったので遂に交換。

サドルを3mm前に、高さを2mm下げて。

 

ちょっと前上がり気味になってしまった。

 

 

f:id:canosix:20170807013105j:plain

 

このサドルプロロゴと違って後ろの部分が上がってるのでお尻が落ち着く。

フィジークはアリオネのイメージが強くて敬遠気味だったけど アリアンテは良い感じ。

 

結局12周回って終了。

 

皇居周回は飽きる・・・。修行だ。

 

みんなすぐ後ろについて走るのでいつの間にか大集団になってる。

 

これって危ないなーと思う。 

 

事務所に戻って仕事して日付変わって帰宅。 お盆休みまでもう少し、

やる事やらないと休みに入れない。頑張るぞ。