タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

秩父宮レース前日 物見山大周回

【TIME RXRS 141Km 181W】

 

 

 

昨日の就寝は25時30分

なんか4時30分に目が覚めたので眠いけど起きる。

朝食作って 庭の手入れして準備 5時30分に出発したかったけど

気が付いたら6時近く・・・急いでに出発

 

途中、生理現象でコンビニに緊急ピットイン。

 

翌日は初めて参加する秩父宮のレース

どちらかと言うと苦手そうなレース・・・。

 

今日はガツガツではなくリラックスモードで走行。出力的には180W位。

 

今日のコースを考えながら 山で雨に降られるのも嫌なので なんとなく物見山を大周回する事に、天候でプラン変更もできるので。

 

途中、羽倉橋付近で 昼サイのメンバーと遭遇。

 

折角なのでついて行く事に。 でも50m位後方で距離空けないと迷惑かけるし。

 

帰りもそれなりのペースで走れたので 地足は出来てきてる感じ。

10時過ぎに帰宅。

 

明日のレース雨は確実だけど中止になっちゃうかな???。

寒くないと良いなー。