タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

福島県南会津郡南郷村から帰宅 213km

【TIME RXRS 213km 7時間15分 53.3/46.7

 

昨日は夕飯後部屋に戻って 飲み直しのところ知らぬ間に爆睡してた

 

朝、5時30分起床。

起きてすぐにトマトのハウスに行って収穫。

みんなで手分けして今日、収穫できるトマトをもいでいく。

 

この時期のトマトの収穫は難しい。微妙な色合いで翌日にするか今日獲るか。

一個200円はするブランドトマト 貴重だし、ドキドキです。

何年やっても慣れ無いなー。

 

 

一通り収穫終わってから朝食。

配合物ゼロのトマトのジュース?

本当にうまい、フルーツトマトと違って変に甘くないけどいい感じの甘さ♪

幾らでも食べれる。

 

トマトジュースも塩無しが美味しいです。

f:id:canosix:20171004225431j:plain

自宅に帰ったらまた、加水無しでトマトカレー作ろう♪

ジャムもGOOD

 

 

自分は昼間で農作業して帰宅、帰りもバイクで。

荷物とかは全て友人にお願いして。

 

 

以前から気になってた田島の米粉のパン屋さん。

素朴っぽくておいしそう。 

f:id:canosix:20171004225450j:plain

補給食として購入。

味は・・・。普通だった。変な味はしなくて ちゃんと作ってる感じだけど

もうひと頑張りが欲しい感じ。

 

 

途中道の駅で軽量化とか。

f:id:canosix:20171004225515j:plain

 

自宅に着くころには夜。

流石に2日連続200Kmオーバーを一人は修行だなぁ。

2日で426km 満足、満足