タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

雨中の150Kmライド

【TIME RXRS 152km 5時間36分 2562KJ 52.7/47.3】

朝は5時30分に起床。

 

昨日は現場+デスクで早朝から遅くまで仕事だったので週末乗れるのは今日だけ。

雨予報は解かっていたけど 200km近く走ろうかと。

 

朝食、準備とかしてたら 出発は7時・・・。

予想通りしっかりと雨。

 

ロングのファイントラックのインナー。長袖ジャージにスポーツフルのno RAIN着て。

下は尾部にレインジェル、足元はシューズカバー。

出だしは寒くなかったけど。徐々に冷えてくる・・・・。濡れてるわけではないけど。

寒い。

途中のコンビニで早々にトイレへ

体が冷えてるんだろう、何度も何度も尿意が・・・。

f:id:canosix:20171015234600j:plain

 

これで山登ると寒さで凍えそうだったのでルート変更。

下りが無ければ標高稼ぎたかったけど今日は10分程度の登りを何回も入れる感じで。

 

今週ずーーーと雨予報。ローラーメインだな。