タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

物見山周回

何週連続で週末雨なんだろう・・・。

オキナワへの走り込みが出来ない。

ましてや、ローラーが大の苦手な自分にとって雨は痛い。

 

【155km 物見山10周】

天気予報を見ると12時までは曇り。(先週騙されたけど)

前日までは9時には雨予報だったので良い兆し♪

 

でも、秩父方面まで行くのは気が乗らないし、先週の台風の影響も心配。

取合えず、物見山まで行って時間見ながら周回する事に。

 

朝は4時に起きて5時出発。

清澄のゴルフ場経由で1時間45分で物見山到着。

 

f:id:canosix:20171028182324j:plain

一応11時過ぎって考えると9時過ぎまで周回可能。

1周目軽く走って11分2秒

10周を目標にすることに

一周で獲得標高100m ってことは1000mか。

 

途中の荒サイが台風の影響がひどく、フェンスは倒れ、道が一部泥だらけで

シクロクロスみたいでホイールに泥詰まるし、タイヤはコンチがコルサみたいに。

 

2周目から11分をちょっと切る感じで

4周目くらいで10分33秒。

7周超えてくると足が切れてくる・・・。オキナワ大丈夫かな????

 

9時もまわったので帰路に

11時前に帰宅。途中ちょっと雨がぱらついたけど問題なし。

さて、明日はどうしよう。やっぱりローラーで頑張るしかないかな。