タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早朝 皇居周回

朝5時に起床。オキナワを前に不安なんだろう。起きれる。

今更、必死に練習してもあまり意味ないんだろうけど 何となく。

 

【GDR METERO HB 皇居周回7周 】

通勤に使ってるMETERO HB 結構良いバイクって思ってたけど

METEROとかTIMEとかから比べると全く軽感が無いなぁ

 

金額が全く違うのでしょうがないけど。

f:id:canosix:20171101214508j:plain

フレームが固いというか一体感が無いなぁ。

でも、丈夫な感じは受けるので贅沢な通勤用のバイクとして利用してます。

これで走れば練習にもなるし。

ホイールは前R500、後ろPT+MAVIC OPEN PRO 

重いです。

 

単独で淡々と、前走者が居てもドラフティングは受けないように一定の距離とって

竹橋からは300W届か無い位(出ないって行った方が正解)

 

 

そういえば、最近皇居を走っていなかったのも有るけど

毎日新聞社の壁面に国旗が、東京オリンピックに向けてらしい。

f:id:canosix:20171101214526j:plain

 

7時まで走って終了。