タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日は ローラー練

昨日は比較的早く帰宅。

って言っても 0時・・・。

年末に向けてと言うより オキナワに向けていろいろと前倒ししなくては

現地に行くこと自体が厳しい。

 

今日も外走りたかったけど

睡眠時間を考えて。ローラー

6時に起床。さぶい

 

ドリンク準備して、南郷トマト食いながらバイクを準備。

 

【GDR METERO HB ローラー】

初めは100Wにも届かない。

徐々に体が温まってきて20分くらいで180W

そのまま30分まで 出力は200W

 

そこから10分走

本当にローラーは苦手なので・・・

180Wから2分ごとに10Wづつ上げて行って最後は230W位で

10分クールダウンして一旦終了。

 

プロティン、朝食取って チョット時間おいてから

再度ローラー。

15分回して飽きたので終了。

 

 

出社前にパチリ。

f:id:canosix:20171101213205j:plain

足への血の循環が悪い気がする。マッサージ行きたいけど、行けそうな時間は

予約いっぱいでNG 時間作って施術しなくては。

 

明日は夜に食事の予定が、翌日考えると飲みたくないけど、立場的に

無理だな。いかに飲酒量を減らせるか。