タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

TIME RXRS走行不能・・・・。

バイクのメンテナンスを行ってて

ブレーキレバーを引いたら「バッキ!」

・・・・・・

 

ブレーキのアウター受けが取れてしまった・・・。

走行不能ではないけど リアブレーキ無し、

危なすぎる。

f:id:canosix:20171126021926j:plain

 

 

前日仕事からの帰宅は5時・・・・。でも終わらず。

今日も夜仕事だ。

 

今日もイロイロと用事が詰まってて全く乗れず・・。

(結局 朝まで仕事してたのも有るけど)

 

TIMEが走行不能になったので急きょGDRを時間の合間で組立。

とりあえず、形にはなったかな???。

次の祝日(23日)雨予報だけど走れるかもしれないし

週末はサイクリング(チーム1日、仕事の付き合いで1日)の予定が入っているのでバイクが必要。

 

 

逆光だけど

f:id:canosix:20171120165506j:plain

 

 

 

 

コンポはULTEGRA R8050Di2

ハンドル廻りのケーブル内蔵が一番時間がかかる。

針金、磁石を駆使して。

f:id:canosix:20171120165550j:plain

ちゃんと写真は残しておこうと思います。

作業中はついつい写真を撮るのが時間がかかるので忘れちゃうけど。

帰宅後2時間仮眠して 午前中でほぼ完成。

 

シェイクダウン迄に調整、設定とかしなきゃだ。

GDR METEORは25Cのタイヤが入るから、フォースの25C試してみよう。

 

TIMEは「フィッテ」に持って行ってダメなら「カーボンドライジャパン」行きかなぁ