タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ローラー 軽井沢出張でスマホ紛失・・・。

 

6時に起床。

最近はヘルスメーターちゃんと乗ってる。

体重は59kg台を推移、体脂肪は6%後半かな?

 

寒くて動きが遅い・・。

 

アップ30分。行ってから5分走×2本

・225W

 ・235W

 

午後から軽井沢、打ち合わせ時間が1時間遅くなったので

軽井沢のアウトレットで昼食。

 

f:id:canosix:20171125215848j:plain

 

野菜バイキング付の定食気に入ってます。

ご飯もおかわり自由、野菜も。

 

毎年スノースポーツの〆を志賀高原で行ってて、帰りに何時もよるところ

1500円前後と安くは無いけど どのお店も軽井沢金額なのでそれを考えるとリーズナブルだし。

 

 

軽井沢の気温は4℃・・・。冬ってこうだよなーーーっと実感。

 

 

f:id:canosix:20171125215950j:plain

 

軽井沢のゲレンデは人工降雪機、気温低いからオープン出来るんだな。

f:id:canosix:20171125220052j:plain

 冬支度しなきゃ

 

 

帰京の新幹線に飛び乗ったのは良かったけどスマホを発券機の所に置き忘れた・・・

大宮で問い合わせをすると、無事に見つかったけど受け取る方法は2択。

 1.受け取りに軽井沢に戻る。

 2.宅配便で送ってもらう(着払い)

時間的にも2番を選択。

一日携帯無しの生活、仕事的にも 明日は祭日で良かった。

 

ついているのか いないのか 複雑な一日だった。

無事にスマホ見つかったんだからついてると思おう。

 

明日は朝から雨予報、ってもう降ってるけど。

朝から仕事行って夕方時間見て皇居走ろう。