タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

久々の100km超え  130km 

【ときがわ付近 128km 】

 今日はチームのメンバー、学生と言ったメンバーでサイクリング?

チームの仲間が気軽に参加できるようにと、今日はサイクリング&グルメライド

の予定。

 

だったけど、集まったのは何時と一緒。

 

であればサイクリングよりも、気持ちよく走ってカフェでお茶というコースへ

変更。

 

コースは荒サイ→清澄GC→梨花GC→松郷

 

梨花で初めて8分切った。

【259W 7分58秒】ギリギリだけど。

でもこの時期でベストは嬉しい。

そのままさくっと松郷へ。

ペースは40Kmオーバーで快適!快適!

 

指扇の辺でカフェへ

f:id:canosix:20171130224659j:plain

お客さんは100%ローディー。

外にも店内にもバイクが飾られてます。

 

サンドウィッチとか、ケーキとかも有ったけど

お腹すいてないのでコーヒーを頂きました。

結構いい感じです。

 

その後秋ヶ瀬まで帰って来て終了。

 

f:id:canosix:20171126022326j:plain

 

 

仕事もしなくては何だけど、やる事やらないと。

お昼に帰ってきて

先ずはスタッドレスへの冬支度。

 

f:id:canosix:20171126022407j:plain

その後はトヨタに行ってランクルのテールランプの改善。

 

美容室行って、掃除とかして 事務所へは19時。

結局3時まで仕事。

これで何とか今月乗り切れるかな????。

明日は仕事繋がりでのサイクリング。