タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

外断念・・・。ローラー / 感謝祭と言う名の忘年会!

 

 何とか週明け納品の目処がたったので昨日は最終で帰宅。

雨予報だったけど、降ったり止んだり。

 

25時過ぎには就寝して目覚ましは5時、外練時間!

外は寒いけど、やっぱり外を走りたい。

 

5時に起きてみると・・・。路面ぬれてる、雨音・・・。

直ぐに止みそうだけど、汚れるのも嫌なので 今日もローラー。

 

夜は事務所企画の6回目の「感謝祭」と言う名の忘年会。

 

普段、お世話になってる方々(仕事、私用等)を招待して。

今年は150人くらい来ていただけるらし。

 

ゆえに、夜は乗れない。

 

【GDR METEROR HB 52km 】

寝起きなので 何時ものように軽いところから

20分くらいで体が起きてきた。

 

そのまま40分 計60分 最後は220W位まで行って 平均では170W

 

もうちょっと頑張ろうと思い3分走

3+3分×5セット

・221W

・226W

・234W

・232W

・237W

数値は低いけど来年のおきなわ迄に300W近くに持って行きたいな。

って去年も言ってるけど。

せめて20分260W位には。

 

夕方からの感謝祭は最終的に160人くらいかなぁ。

料理足りなくなってしまって申し訳無かった・・・。

 

改善します。

帰宅は24時過ぎ。

 

明日は朝から用事が有るので乗る時間作れるかな・・・。