タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝活 皇居 夜は事務所で飲み

昨日、0時過ぎには寝れたので

5時に起床、久々だ♪

準備して外へ、この時期寒いからいろいろと着込むので準備に時間がかかる・・・。

 

外はまだまだ真っ暗。

しかも、今朝はこの冬一番の寒さ???

 

皇居インは6時前

【GDR METEOR HB 皇居6周 43km】

f:id:canosix:20171206171339j:plain

空気が澄んでるのかな??

街がきれい♪

6時すぎてくるとだんだんと明るくなってくる。

 

そして この時期は寒いからか周回してる人、少ない。

今日 見かけたのは3人。

まっ、人が居てもいなくても単独で周回なので

 

あくまでも自分のペースで。

 

手持ちのレッグウォーマーが白で幼稚園生のタイツみたいだった・・・。

なので、染料(ダイクロン?)でマダラに染めてみた。

迷彩みたいで良い感じ。

チームウェアーにも合うかも♪

f:id:canosix:20171206171354j:plain

 

今日は一日事務所で仕事。

お歳暮にビールとかを結構頂いたので 夜は仕事しながら事務所で飲み。

昨日の筋トレの筋肉痛がお昼位からじわじわ来てる。

 

明日はバイクのれるかな??