タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

彩湖ピストン練 

 

昨日はジムよって帰宅はAM3時 就寝は確か4時前

 

起床は8時

午後から用事が有るので午前中に帰ってくる必要が有るので

彩湖でピストン練に変更

 

準備して9時過ぎに出発

 

【GDR 2h23m 72km 1334kj 51.9/48.1】

時間が来るまで一定のペースで淡々と

8分30秒~9分弱で土手の上下使って周回ピストン

出力的にはNPで190W台。

筋トレの疲れが取れていないのは痛感。ちょっとした登りの部分で

足がパンパン。

廻りでも走ってる人いるけど2,3周で終わって休憩って感じ。

休みたくなるけどそこは我慢、我慢

 

時間も来てしまったので周回終了。

 

 

f:id:canosix:20171216184338j:plain

なんか、黒が強いな。

やっとこのバイクにも慣れてきた。

RXRSよりは硬めかな、特にフロント(ヘッド)部分の剛性が

こっちの方が良い、RXRSは若干やわらかいからかコーナーでアンダー

気味、ZXRSはその辺改善されてるのかな?

 

1月のレースで使った時にどう感じるかが楽しみ♪

 

それにしても12月は 本当 時間が確保出来ないので距離が稼げない。

焦ってもしょうがない。

 

今週からいよいよ 忘年会がメジ通し。体持つかな??