タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

シーズンイン 年越し南郷 

 

今年も年末は南郷に着ました。

今年は1/3まで滞在予定。

 

通年の年末年始、お客さん多いんですが

今年は雪も多いので+αで来られる方が多そうなのでレッスン対応の為に3日まで

滞在する事にしました。

 

人が多いといってもガラガラですが(笑)

f:id:canosix:20180106003801j:plain

朝9時過ぎでも人は少ない。

練習にはもってこいですよ。

 

午前、午後とレッスンして初日終了。

温泉入って今日の宿「民宿トマト」へ

 

イントラ用の常宿が有るのですが年末、年始の料理は正月を感じたいので

自腹で宿泊

 

お母さんの料理何時も旨すぎる♪

全て手作りなので優しい味、漬物、酢の物もサイコー!

最後に年越しそば♪ 年末ですね。

 

ビールのあとは地酒花泉の「ゼロ万」3人で一升空けてしまって

4合瓶も2本カラ・・・。

 

f:id:canosix:20180107191446j:plain

 

本年もお疲れ様でした。

良いお年を!