タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

事務所往復 家事&土いじり

朝、目覚ましを7時に。

しかし・・・。起床は8時。

 

今日は昨日m振り込み関連の作業が出来なかったので事務所へ行って経理関係の振り込みの作業して、年に3回(お正月、GW、お盆)の清掃局へのゴミ捨て予定。

 

時間を考えると13時には帰ってこないとゴミ捨て出来ないので事務所往復+α(ちょっと遠回り)で50km。

昨日久々に足をまわしたので今日は調子が良い。

 

今日は寒い・。サイコンの温度計6℃台

何とか13時前に帰宅。

 

ゴミとかタンスとか収納のいらないものをまとめて車に詰め込み

あっ使い古した傘はばらして。

 

今日は5日で仕事してる人も多いのかゴミ処理場は空いてた♪

 

予定より早く終了。 時間が少しできたので春からの野菜作りの土作り。

石灰、腐葉土を買って着て庭を耕した。これで春からの菜園の下準備完了。

 

今日の夕飯は昨日仕込んでおいたタンドリーチキン♪

美味しく出来ました。

 

本当は今日結構走り込んだ補給のつもりのタンパク源予定だったけど・・・

まっ、しょうがない。明日は午前中皇居走って午後から仕事だ。