タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ローラー&仕事

外走りたいけど、翌日、翌々日の準備、仕事の量を考えると

軽くローラーやるのがいっぱいいっぱい。

 

明日はMETEORでの初レース、今年の初レース

もてぎ100kmに参加予定。

 

1時間くらいまわして終了。

明日はレースでそのまま南郷へ行く予定。

当初8日は、仕事初め前日なので事務所で色々と準備したかったけど

 

南郷で夜、集まっての新年会が急きょ決まり是非とも参加をとの事なので

もてぎからそのまま南郷へ行って新年会、翌日はゲレンデに予定変更。

 

その分仕事も今日だけでこなさなくてはだし、ボードの準備も必要。

ローラー後、着替えとかの準備して

ボードのWAX 板2枚分削って

f:id:canosix:20180107183348j:plain

 

 

その後、買い出し

 

事務所へ

夕方に明日の新年会中止に。

参加者の何人かが体調悪く、インフルエンザの人も出て

かなり人数が減ってしまったので中止に。

 

それでもやる事はやっておきたいので

バタバタと仕事して24時

 

明日は4時30分起きだ

去年は年代別で2位、以前も入賞してるので頑張りたいけど

12月例年以上に走って無いからどうかな???

 

まっ、やれるだけ頑張ろう。