タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ローラー 夜は仕事始め飲み

朝は6時に起床。

今日はいつもより暖かい♪

 

6時30分よりローラー

【GDR METEOR 30分】

3本ローラーで眠い・・・。

途中、落車しそうになった(^^;

 

全く足が回らない・・・。

130W位から徐々に、15分経過してようやく意識がしっかりしてきた。

徐々に上げて行って最後は220W位、全く弱いんです。

12月になる前の方が力あったな。

 

7時過ぎクールダウンして終了。

 

事務所は今日からで初仕事日。

昼間にゼロ次会して19時から1次会。

 

今日は肉屋さんで買った焼き鳥(塩)、ディバリーのお寿司。

他で

 

ビールから始まって

1っ本目の日本酒は大矢酒造さんの「しぼり立て」

何時ものように生原酒。

やっぱり生原酒は味が深くて美味しい。

 

このお酒は味が深いけど酵母の香りが強い。

前半に飲むのに良い良い♪

f:id:canosix:20180111004226j:plain

お次は

秋鹿、黒澤とかも有ったけど

長野の大信州超辛口ってなってるけど。

酵母感が薄く、キレが良い。味はしっかりしてて

中継ぎ的なお酒で飲み飽きない。かなりおすすめな一本!

流石にこのお酒1升瓶なので飲みきって終了。

って23時回ったけど。

f:id:canosix:20180111004242j:plain

片付けして24時に終了!

 

最近、お酒多いな・・・

 

新年だし よしとしよう♪