タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も朝ローラー、負荷上がらず

昨日寝たのは確か・・・2時30分を回ってた。

起床は6時過ぎ。

 

二度寝したいけど、年末、年始で崩れたサイクルを取り戻すためにも

頑張って起きる。

 

起きて、トイレ行って体重計乗ってと決まったサイクルを通常になるように!

 

6時30分過ぎからバイクにまたがる。

取合えず、何も考えず回すところから(この時点でまだ目つぶってます・・・眠い)

 

15分過ぎからようやく足が回るようになってくる

ローラー&ジテ通に使ってるMETEOR HBはパワータップ。

最近ケイデンスが落ち着かない・・。上がったり下がったり、あてにならない

故障間際?? 直るのかな?

 

180W位で維持するのがいっぱいいっぱい。つい先日までは200W位で粘れた気がするけど。

約1時間で40km超えたあたりで時間的にも終了。

 

もうひと頑張りしないと強くなれないな、って解っているけど・・・。

気持ちが弱い。

 

とりあえずは続けることから。

明日も頑張ろう。

まだ、まだ事務所だけど。